当社の特長

ワンオペもしくは少人数対応で低コストを実現!

カメラマンの他に照明マン、音声マン、ディレクターなど多くのスタッフが関わることによって、トータルの料金が高くなってしまうケースが多い中、基本ワンマンで撮影を行なうことによって製作コストを抑えます。(案件の規模によっては複数のスタッフが必要な場合もございますが、その際は事前のお見積もりの際にお伝えいたします。)

撮影から編集、さらにDVDなどの作成まで一括して承ります

撮影からその後の編集作業、さらに納品においての様々なフォーマットへの変換まで、一貫して行うため作業途中での時間ロスをなくし納期の短縮が可能になります。またお客様のご希望の伝達ミスなどを防ぎます。

完成のイメージに近づけるよう事前での丁寧なヒアリング

「ご予算」「動画を制作する目的」「動画の利用用途」「一番伝えたいこと」「ターゲット」「納期」などを事前に時間を掛けてヒアリングすることによって、完成のイメージ(はっきり決まっていなくても大丈夫です。)を明確にします。

音楽関連の撮影に強い

音楽関係の撮影で「映像はすごくきれいなのに音がいまひとつ?」なケースが意外に多いです。
当社はスタッフが音響のエンジニアリングの経験者なので、完成した映像に加え音質にもご満足いただけるかと思います。
実際にお客様からご好評の声を多数いただいております。
また、8カメまでのマルチカメラ撮影&編集も可能なのでプロ並みの完成度の作品制作も可能です。

撮影や編集のみなど各パートだけの作業もOK

「編集は自分でやるので撮影だけをお願いしたい。」「スマホで撮った映像や画像はあるのでそれを編集してひとつの作品としてまとめてもらいたい。」などの各パートだけのご希望ももちろんOKです。
さらにすでに出来上がっている映像をDVDやBlu-Rayに焼くことも承っております。

出張配信にも対応

コロナ禍の中で必然的に需要が増えてきているインターネットを使用したライブ配信。
ただ使用する機材も多くそれなりの知識も必要なので「どうも敷居が高い」と感じている方も多いのではないでしょうか?
当社では100件近くのライブ配信の経験を活かして様々な場所やプラットフォームでのライブ配信をお手伝いいたします。
会社の会議室やホールからの配信、難易度の高い音楽関係のライブ配信もお任せください。